松本あゆみ結婚の噂について…熱愛彼氏や降板理由の真相も!

2017年12月4日(月)  23時56分~24時55分 放送の【なかい君の学スイッチ】に出演されている、アシスタント(学年主任役)の【松本あゆ美】さん!

なんでも結婚適齢期で、業界ではそろそろ結婚の噂が出ているようです…。

熱愛彼氏や某TV番組の降板理由の真相についても調べてみました!

スポンサーリンク

Contents

結婚・熱愛彼氏の噂…

ネット情報によると、松本あゆ美さんは過去に熱愛になるようなスキャンダル情報がほんの少し浮上した経験があります。

それが番組降板の真相にもつながるのですが、それは後程詳しく説明します!

モデルのような体型で身長は高くないのですが、美脚の持ち主でもある【松本あゆ美】さんは彼氏がいなかったことはないようですが、芸能界(TV)に出演が始まって以来は熱愛彼氏の情報はなかったようです。

というのも、【松本あゆ美】さんは学生時代の恋愛に対し少しトラウマをもつ経験があったようで、恋愛に対してはかなり奥手。なかなか積極的に恋愛をする!という感じでは無いようです。

学生時代にはもちろん素敵な彼氏がいたと思いますが、今では所属事務所の方針もありそうなので恋愛に関しては情報が漏れないように細心の配慮をしているのかも知れませんね。

容姿端麗なお嬢様アナウンサーですからぜひ素敵な旦那様を捕まえてほしいですね★

番組降板の真相…

【松本あゆ美】さんのは2012年まで【TBS情報7daysニュースキャスター】の【お天気キャスター】としてビートたけしさんとの掛け合いが話題となっておりました。

それが所属事務所に移籍したあとに降板となり、ネットニュースで話題となりました。

『ビートたけしを怒らせたのでは?』『たけしさんとの掛け合いで失敗したのか?』など知恵袋にも彼女を心配するたくさんの声がよさられていました。

降板の真相は、表立っては『気象予報士の資格を取得したかった。』となっております。

しかし、一部のネットユーザーによると【放送事故】などの2チャンネル系の書き込みの内容に一部微妙な内容が記載されており『印象をキープするため一度降板したのでは?』との話も出ておりました。

【松本あゆ美】さんですが、ご自身の実力をもって2017年10月に気象予報士に合格されております!

スポンサーリンク

プロフィール等

松本あゆ美

生年月日:1986/11/24

身長:158㎝

バスト:Cカップ

出身地:群馬県

血液型:B型

学歴:日本女子大学理学部数物科卒

資格:気象予報士、一級小型船舶操縦免許、大日本茶道学会入門許状、書道初段

現在出演中

  • NHK Eテレ高校講座 数学I
     
  • BS 11関根勤 KADENの深い夜
     
  • TOKYO FMDream Shot〜輝け!ゴルファー

番組業績

  • NHK 総合みんなでニホンGO! 司会
     
  • セカイでニホンGO! 司会
     
  • TBS情報7daysニュースキャスター お天気キャスター
     
  • ビジネスクリック(火曜日担当)
     
  • テレビ東京チャージ730!お天気担当(金曜日)
     
  • ゴルフ宮里道場
     
  • BS ジャパンNIKKEI × BS LIVE 7PM 金曜担当MC
     
  • BS 11BSイレブン競馬中継
     
  • BSスカパー!日替わりセントフォース
     
  • J:COMおかえり
     
  • BIGLOBE週刊シネマスクランブルTV
     
  • TBSラジオキャイ~ンの、今宵も最高潮 大儀であった!
     
  • キャイ~ンのおのれっ、この・・・傾奇者がぁ~!!
     
  • CF洋服の青山
     
  • KAI RAZOR(貝印株式会社)
     
  • ゼビオグループ
     
  • サントリーBOSS「贅沢微糖」
     
  • POLA「ホワイティシモ」
スポンサーリンク

まとめ

【松本あゆ美】さんの結婚の噂についてしらべました。

ご結婚はまだされておりません。また、熱愛彼氏等の情報も上がってきませんでした。

情報7DAYSの急な降板理由は、【気象予報士】の資格取得!見事取得をされた理系女子です!

今後はさらに、大人になった彼女の情報も要チェックです!

気になるファンの方はセントフォースの会員限定で、女子アナと戦隊モノを合体させた動画「セイントフォース」なるものにも【松本あゆ美】さんも出ていますので、ご覧下さい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする