おまじないで願い事を紙とペンで書いて叶えるやり方13選

『紙に書くだけで叶うおまじないあったら良いな・・。』

こんな風にちょっとおまじないに頼りたくなることってありませんか?

何となく自分の力ではどうしようもできないとき、現実がうまくいく好転するおまじないを調べてみました!(^^)!

スポンサーリンク

書くおまじないの準備

道具の準備

まずはお気に入りのノートや紙、お気に入りのペンを用意してください。

使いかけのノートの場合は必ず新しい白紙のページを出しましょう。何も書いていないページであることが大事です。

ペンも新品のものからずっと使っていてお気に入りのものまであると思いますが一番大事なことは『自分のテンションが上がる』お気に入りのペンにしましょう(^^)

かわいいペンはこちらから!

かわいいおススメノートはこちらから!

周りを整える

さぁそれでは書きますよ!

と、その前に(笑)

リラックスして心地良い気分になってくださいね♪

目を瞑って癒しの音楽を聴いたり、ハーブティーなどを飲んだり、体を冷やさないようにしてとにかくリラックスしましょう。

スポンサーリンク

紙に書くおまじない

ラッキーを呼ぶおまじない

禍・消・転・福 (か・しょう・てん・ふく)おまじない

紙に『禍・消・転・福』という文字を一つずつ書いて、その紙を手のひらに収まるように折りたたみます。(折る回数は4回くらい)。

そして、その紙を左手のひらでぐっと握ります。(紙がクシャっとなってもOK)

目を瞑って、握りながらイイことがたくさん起きるよう1分くらいお願いします。

これでOKです(^^♪

未来ダイアリー

お気に入りの新しいノートを用意します。

一番最初のページに自己紹介を書きます。

次のページからは『こうなると良いな』と思っていることを書きます。

このノートを毎日寝る前に書いたり、読んだりすると夢が叶い楽しい毎日がやってきますよ。

スポンサーリンク
ダビデの星(✡)のお守り

白い紙にダビデの星のマークを書いていつもポケットに入れましょう。

この紙をいつも持っていると思っていることがうまく伝えられ、楽しくおしゃべりできますよ。

好きな人へのラッキーおまじない

なかよしサクランボ

お気に入りのノートや白い紙を用意します。

サクランボの絵を大きめに書きます。サクランボの実は2つです。

右のサクランボの実の中に自分の名前、左側の実に好きな人の名前を書いて『誰にも見られない』ように10日間持っていてください。毎日見られないように持ち歩きましょう。

お風呂や寝るときなどは見られないように隠しておきましょう。

10日間無事に誰にも見られずに過ごせたらその紙に感謝をして捨てます。

捨てるときは、封筒や折りたたんで丁寧に捨ててあげると良いですよ(^^♪

テルテル坊主にお願い

好きな人への気持ちを書いた紙を用意します。

その紙を丸めて、それを頭の中身にして、てるてる坊主を作ります。これを窓辺につるしておいて、次の日に雨が降らなければ気持ちが伝わります。雨が降ってしまったらまた別の日に新しいのを作ってトライしましょう。

スポンサーリンク
幸せのホワイトバード

白い紙を鳥の形に切り抜きます。

それに好きな人の名前を書いて1週間持っていましょう。

1週間目の夜、その鳥に目を書くと好きな人と目が合うようになります。

銀紙のイニシャルスター

お出かけした時にラッキーが起こるおまじないです。

お気に入りのガムはありますか?

そのガムの銀紙の裏に自分のイニシャルを書いて、それを大きい星☆で囲みます。

その下に出かける場所(渋谷、映画館、ショッピングモール名、お店など)を書いてお財布に入れておくと叶います!

スポンサーリンク
好きな人の名前を消しゴムに書いて・・・

新しい消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも貸したり、使わせずに使います。

使い切ったら両想いになれる20年以上前からあるおまじないです。

名前を100回書く

赤い折り紙を用意しましょう。もしなければお気に入りのノートを用意してください。

気に入ってる黒いボールペンで好きな人の名前(フルネーム)を100回書いて肌身離さず持っていましょう。

きづくと両想いになれるかもしれません。

スポンサーリンク
赤い星と金の星 素敵な出会い

白い厚紙を星型に切ります。その星に赤いペンで自分の名前を書きます。

その上から金色の折り紙を貼ります。そして金色の折り紙を星型に合うように切ります。

この作った星を部屋に貼っておくと素敵な人との出会いが現れますよ。

クイーン Q と ジョーカー J トランプおまじない

トランプのハートのクイーンQの絵が描いてある方に自分の名前をお気に入りのペンで書きます。

ジョーカーJのトランプの絵が描いてある側に好きな人の名前を書きます。フルネームで!

そして名前を書いたクイーンQとジョーカーJの面を向かい合わせにしてクイーンQのカードが下になるように赤いリボンで結びます。

これをお守りにして普段からカバンの中や持ち歩いていると良いことが起きますよ(^^♪

スポンサーリンク

懸賞が当たるおまじない

赤いふちのハガキ

ハガキの懸賞も随分減ってきていますが(笑)

懸賞ハガキや抽選の応募はがきのふちを赤いペンで囲います。

『懸賞が当たりますように』とお願いをして自分の家の南にあるポストに投函しに行きましょう!当たる確率が上がりますよ。

ゴブリンの虹色ハガキ

懸賞ハガキを書くときはペンを7色使ってカラフルに書いて投稿するおまじないです。

7色は虹色(外側から赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の順番)でも好きな7色でもOKです。

そして書き終えたら『ゴブリン、ゴブリン、ゴブリン、・・・・・』と60秒程当たるようにお願いをしましょう。

ゴブリンは虹色の下に宝を隠す妖精です。ですので大きな懸賞も当たるはずです(^^♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

書いて効果のあるおまじないをお調べしました。

書くときは、お気に入りのノートやペンを用意しましょう。

書く環境は自分がリラックスできて集中できる環境が良いでしょう。

それでは気に入ったおまじないを使ってあなたにとって素敵なラッキーが起こりますように!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする