あおい有紀は結婚してる?旦那いる説と独身説の真相に迫る!

フジテレビ系「とくダネ!」(平日 朝 8時~10時)を見たことはありますか?

その中で花王の生CMをご覧になった方も少なくないのではないでしょうか?

実はパーソナリティを務めるアナウンサーのあおい有紀(43)が、H30年3月いっぱいで卒業することとなりました。

CMで丁寧に説明してくださる、あの優しい物腰が柔らかい話かたが聞けなくなると残念ですね。

あのような優しい雰囲気の方はすでに旦那さんがいて結婚されているのでしょうか…気になる噂を調査しました!

スポンサーリンク

旦那いる説?独身説?の噂の検証

容姿端麗なあおい有紀さん。アメブロに公式のブログがありましたのでそちらを中心に情報を調べてみました。

よく読むと、友人の結婚式に出ていたり、ご友人とご友人ご夫婦と出かけたり、様々なパーティーに出席していたりととても活動的な一面がうかがえます。

フードアナリスト1級の資格取得もされており、和酒(日本酒)の美味しさを伝える活動も積極的に取り組まれているようです。

【タレント一覧】としてホームページにも紹介されておりました。

そんな活動的な あおい有紀さんですが、残念ながら結婚の噂は確認はできませんでした。

あおい有紀さんは…

独身です!

これだけお綺麗なら、卒業後に結婚を考えていてもおかしくないですね!

フードアナリストという資格をもって和酒(日本酒)を広める活動している彼女ですから、料理人などフードアナリストで交流を持った方と結婚もあり得そうですね。

プロフィール

あおい有紀写真

引用元:http://foodanalyst-pro.com/profile/profile.php?name=aoiyuki00010

航空会社(関空の全日空国際線)勤務。アナウンサーを夢見て退職し、東京に出て、フリーアナウンサーに。
報道、スポーツ、情報番組のキャスター、レポーター、ナレーターなどを担当し、現在はフジテレビ「とくダネ!」内、生CMパーソナリティを務める。
一方、食やお酒に関心を持ち、一級フードアナリスト、きき酒師、焼酎きき酒師、日本箸教育講師などの資格を習得。
食・日本文化を通じた地域活性に力を入れており、特に日本酒の魅力を伝えたいと、コラム執筆、雑誌での日本酒特集監修をはじめ、数多くのイベントや酒蔵ツアーを企画・主催、セミナー、講演、トークショーなど幅広く活動中。

◎観光庁主導 酒蔵ツーリズムにて目利き役(平成25年度)
・ 播磨酒文化ツーリズム (兵庫県 姫路市役所 観光課)
・ 和酒女子に向けた日本酒ツーリズム (青森県 十和田市役所 観光課) 

◎ 日本酒造青年協議会運営 酒サムライ叙任。

後任の予想

H30年3月にあおい有紀さんだ卒業となったら後任は誰になるのか調べてみました。

筆者の勝手な予想ですが、あおい有紀さん以外にも、商品の利用世代に向けて2人体制で交代しながら生CMをしているとのこと。

そのとき出演されていた人が香山ひとみ】さん!

アナウンサー歴4年の中堅の彼女であればこれからの活躍も楽しみですね。

まとめ

大変簡単ですが【あおい有紀】さんについてお調べしました。

ご結婚はこれからみたいですね。

素敵な旦那様と今後のますますの活躍が気になりますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする