栗原ジャスティーンの短足噂を検証!筋肉のトーレニング方法や食事方法は?

2017年10月23日(月)21時~放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】に今話題の『フィットネスモデル』栗原ジャスティーンさんが初登場!

モデルとして新たな分野を構築し、大活躍されている栗原ジャスティーンさんの短足疑惑(笑)について写真とともに検証しました!またトレーニングや食事方法についても一部ご紹介いたします。

スポンサーリンク

短足疑惑!?

モデルをされているので短足ということはないと思うのですが…(笑)一応検証しました!

まずこちらのお写真をご覧ください。

身長170センチ。すらりとした身の丈と、日焼けた素肌は健康的でフレッシュな印象を与えてくれます。ボンドガールのような引き締まったウェストとプリっとしたお尻も素敵ですね。

ライフスタイルモデルの中でもフィットネスモデルとして大活躍の栗原ジャスティーンさんは、週の5日をすべてジムでトレーニングに充てるほどのアスリート!

お尻のラインがとてもきれいに見えることを意識されているようなので、スクワットをしっかり取り入れていると思います。

体脂肪が少ない絞られたボディラインとトレーニング写真を見ると、やや短足に見えがち?なのではと感じられます。(アスリートあるあるだと思います(笑))

実際は、お尻周りと太ももの筋肉がしっかりしているのでそう見えているだけだと思います!

よって短足ではないと結論します!

トーレニング方法(スクワット)・食事方法

とにもかくにも【周囲270度からみられるお尻】に一番気を使われている栗原さん。

美尻トレーニングとして、スクワット85㎏を持ち上げるほどのアスリート!しかも今月は90㎏を目標にしており、さらに今年(2017年)中にはなんと100㎏を上げることを目標にされています!

鍛えるボディパーツごとにジムを変えトレーニングもされておりますのでトレーニングの一部をご紹介します。

栗原ジャスティーンとは

「栗原ジャスティーン 無料画像」の画像検索結果

アメリカ人とのハーフの栗原ジャスティーンさん。
1988年10月2日生 身長170センチ

スリーサイズは…(調査中)

スケジュールはジム週5回が日常。
鍛え上げた美ボディを保つため、揚げ物は食べず、お酒も飲まない。

職業はアメリカでは大注目のオシャレ花形職業。
『ライフスタイルモデル』
その中でも彼女は『フィットネスモデル』。鍛え上げた美ボディでベストボディジャパン2015東京大会のグランプリにもえらばれた実績があります。

10代の頃はファッションモデルをしており今とは想像もつかない真逆の生活を送っていたという。
成長期でなかなか痩せられず、無理なダイエットをして何度も倒れ、自分らしい生活を送れていなかったそうです。

写真はすべてオフィシャルサイト:栗原ジャスティーンより

『ライフスタイルモデル』とは?

オシャレな生き様をSNSなどで発信し、起用したい企業と契約、収入を得る職業。

ポイントは【自分らしく】生きている【個性を大事にしている】を発信し、共感を得ることのできるモデル。

特に栗原ジャスティーンさんの場合は【フィットネス】に特化したモデルさんとなります。

まとめ

2017年10月23日(月)21時~放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】に今話題の『フィットネスモデル』栗原ジャスティーンさんの短足疑惑について調査しました。

栗原ジャスティーンさんは短足ではありません!アスリートと同じようにトレーニングをされております。

その他、栗原ジャスティーンのトレーニングやプロフィール等をご紹介いたしました。

健康的な体をアピールしてくださるモデルさんって素敵ですよね。

アスリート上がりの筆者としては日焼けした肌を惜しげもなくカッコよく映してくださる栗原ジャスティーンさんの活躍を応援します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする