仲川遥香がランボルギーニを購入の噂!?現在の年収やインドネシアでの生活を調査

11月22日放送の日本テレビ系「スッキリ」で、元AKB48でJKT48を昨年12月に卒業し、現在、インドネシアでタレントとして大活躍の仲川遥香(25)が「世界で最も影響力のあるツイッターアカウント」調査の女性の部で、昨年に続いて世界7位にランクインしたことを伝えました!

そこで本日は仲川遥香(25)の素性とインドネシアで大活躍の裏側にランボルギーニを購入したという噂を検証しました!

ランボルギーニ購入疑惑

インドネシアで大活躍の【仲川遥香】さんですが、インドネシアで大活躍したのをきっかけに超高級車【ランボルギーニ】を購入したとの噂がでておりました!

ランボルギーニといえば価格およそ5000万円ですから、インドネシアでの物価差があるとは言えなかなか買えない金額です。

ご本人のインスタグラムやTwitterの情報を元に【自分で買った】との情報を調べましたが、購入した事実は確認できませんでした。

なぜにこのような情報が出回ったのか不明ですが、一部ネット記事によるとインドネシアの富裕層からプレゼントされたのでは!?との情報もありました。

Twitterのフォロワー数が14万人ですから、富裕層からプレゼントされてもおかしくないですね。

それにしてもこんなカッコいい車に可愛いアイドルが乗って、運転していたらビックリしてしまいます(笑)

仲川遥香のプロフィール

なかがわはるか

1992年2月10日生まれ

身長:157㎝

血液型:O型

バスト:Dカップ(噂)

体重:50㎏(予測値)

現在ジャカルタに在住

日本インドネシア国交樹立60周年親善大使

インドネシア語を6ヵ月でマスターし、インドネシア語をマスターした成果を本に出版。

ガパパ!詳細

年収は?

現在のインドネシアでCMに20本以上に出演していると紹介されている仲川さん。

その収入は日本円にしておよそ2000万円~3000万円とも言われております。

日本のトップアイドル例えばAKB(HKT)指原さん・小嶋の年収は推定4000万から4500万円とされております。日本のアイドルの中でも日ごろから名前が浸透している方は1000万単位での収入のようですね。

インドネシアの1か月の平均収入は日本円になおすと2万5000円。現地ではこの金額で一ヶ月生活できる物価指数ですから、【仲川】さんが本当に活躍されているのが収入の面からもよくわかりますね。

レート: 1円=120.50ルピア(2017年11月22日15時時点)

インドネシアでの生活

JKTというAKBの海外組に選抜された仲川さんは初めからうまく行ったわけでなかったようです。

まず、AKBの3期生としてアイドルデビューするも選抜メンバー等の芽が出ず、JKT(ジャカルタ)のメンバーとして新興国へのデビューを果たします。

書籍によると

出てきた料理すべてを手で食べる!

三大風土病:アメーバ赤痢、デング熱、腸チフスを克服!

メンバーとのいざこざ

知らない土地での新たな生活

アイドルとしてのプレッシャー

これらを、いつも仲川さんを応援してくれた、おばあちゃん、親友の前田敦子さん、インドネシアでメンバーに馴染めずにいた彼女を心配してたステラさんなど、彼女の力になった存在は本の中でたくさん語られております。

まとめ

Twitterの女性部門で世界的に影響力のある女性の第7位に選ばれた【仲川遥香】さんについてお調べいたしました。

異国の地を本当に好きになれたからこそ、在住できますし、勇気を出して日本の文化と言語が違う国に挑戦していった若き女性の成功は本当に素晴らしいですね。

しかもしっかり日本より稼いでいる!世の中日本だけではないですね!

インドネシアのジャカルタに住みながら日本人として大活躍されている彼女の今後の活躍に大きな期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする