AYAの食事の量が少ないと話題!メニューやレシピをまとめてみた

2017年11月27日(月)  24時58分~25時28分 【オー!!マイ神様!!カリスマトレーナーAYA究極ボディの神様はアメコミヒーロー!】で放送された【クロスフィットトレーナー・AYA】さん!

素晴らしいボディーを元にどんな食生活をされているのか気になりませんか?

実はかなりの小食との噂があるようです。

AYAさんの実態に迫りました!

スポンサーリンク

食事について

食事の量が少ない噂

美しいボディを持っているAYAさん、今年に入り【情熱大陸】にも紹介されるなど活躍の場が広がり、この美しい体を維持するための食事は一体どうなっているのでしょうか。

公式ブログやインスタなどの写真を見ると…

なんと野菜と低脂質なお肉の食生活!食事の量も少ないというよりは野菜をワンプレートに乗せる量があるので少ないわけではないようです。

というかとても食事の色合いがあってきれいでおいしそうに感じますね!

食事の量は野菜と低脂質高たんぱくなものが中心で【炭水化物】は一切とらないのかと思ったのですが【朝ごはんにだけ炭水化物】を接種して体調をコントロールしていました。

スポンサーリンク

こだわり

AYAさんによると写真に乗せているような【ワンプレート】がAYAさんにとって【お腹がいっぱいになる】ちょうど良い量なのです。しかも【ワンプレート】にすることで自分が食べている量や食べ過ぎ・作りすぎの防止にもつながって美しい体系を維持するのに重宝しているんだそうです。

ワンプレートのお皿はだいたい直径30センチ以内くらいでしょうか。

また、お昼ごはんもタッパー(深めのジップロック)に野菜を入れて軽めに済ませるのがいつものスタイルなんだそうです。

体維持の為に三食かと思ったら4回に分けて食事をされています。

特に間食でも普通にナッツ類をたくさん乗せたヨーグルト(低脂肪)やリンゴのソテー(バターなし)などをきちんと食べることを意識されていました。

サラダの食材は

AYAさんのサラダメニューに使われるのはどんな食材なのか気になりました。

サラダに使われている野菜は主に…

ほうれん草・トマト・水菜・わかめ(海藻類)・きゅうり・ヤングコーン・オクラ・レタス・ニンジン・パプリカ・枝豆

メインとなるたんぱく質は…

鳥の胸肉・牛肉(ヒレ肉等の赤身)・卵(ポーチドエッグ)・タコ・エビ・カニカマ・豚肉(肩ロース等の赤身)

サラダというと冷たいイメージが強いですよね。これらの食材をうまく使えば冷たいサラダ以外にも【温かいサラダ】もこれからの寒い時期には作れるといいですね。

温かいサラダの良いところは野菜の量が熱によって減るのでゆで過ぎは注意ですが、ゆで野菜はたくさん野菜の量が食べられますよ!

スポンサーリンク

トレーニング

AYAさんのトレーニングでは大変人気があるのでもうすでにメソッド本が出ていました!

AYAさんの販売商品一覧はこちらから

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたオリジナルメソッドで、腹筋、くびれ、背中、二の腕、ヒップから脚etc.と部位別に一番効く鍛え方を紹介しております!

おそらくですが、最初はうまくいかなくても続けることで次につながる気持ちで臨みましょう!

プロフィール

出身地 兵庫県
年齢 1984年生まれ(33歳2017時点)
血液型 o型
身長 175cm
3サイズ B84 W.60 H.89
足のサイズ 25cm
特技 絵(似顔絵)

体重については明記がありませんでしたが、おそらく50キロ前後だと予想されます!

土屋太鳳さん、森泉さん、すみれさん、中村アンさん など超有名モデルのボディトレーナーをされているAYAさんもとても素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

2017年11月27日(月)  24時58分~25時28分 【オー!!マイ神様!!カリスマトレーナーAYA究極ボディの神様はアメコミヒーロー!】で放送された【クロスフィットトレーナー・AYA】さん!の食事量が少ないのかの噂を調べました!

食事の量は、AYAさんにとってお腹がいっぱいになる適切な量!ということで少ない!ではありませんでした。

これからもますます活躍されるAYAの活動に注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする