高山一実の小説でおすすめタイトルは?評価や口コミを調査

2017年11月16日(木)放送の【アメトーーク! 本屋で読書芸人】の雨上がり決死隊のサポート役をしていた乃木坂46の【高山一実(たかやま かずみ)】さん。

番組内でもあったようにご本人が小説(ノウハウ本)を出すほど、とても聡明なかたでしたね。

そこで高山一実さんのオススメ小説の評価や口コミを調べてみました!

スポンサーリンク

おすすめの小説

高山一実さんの執筆された本を探すとアイドルなのにこんな本が出てきました!

【楽天】お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。

【アマゾン】お金がずっと増え続ける 投資のメソッド —アイドルのわたしでも。

アイドルとは言え【お金】に関してこんなメソッド本を出されるとはやはり【お金】に対する【あり方】を習得しようとされているところは我々一般庶民と同じ目線かも知れませんね。

乃木坂46の人気メンバーである高山一実さんが、かつて”伝説の相場師”と呼ばれた奥山泰全氏(現・マネーパートナーズ社長)の指導のもと、実際に200万円の資金を元手に投資に初挑戦! 投資の対象は、最近注目を集めている金(ゴールド)。めざすは年利15%。6カ月間、実際に講義を受けながら、投資の具体的なノウハウを修得していきます。 
・投資とギャンブルの違いは? 
・安く買って高く売るためには? 
・投資の真髄”コストダウン”の正体は?
トランプ米大統領の誕生が決まると金の価格が突然大きく下がるなど、様々な局面を乗り越えた高山さんの、半年後の運用実績ははたして……? 

アマゾン:内容紹介より

その他にご自身で出されている小説は特になく、やはり【アイドル】ですから【写真集】や【雑誌】の掲載されているものがありました。

スポンサーリンク

評価・口コミ

それでは、アマゾンのレビューを元に評価を見ていきたいと思います。【お金】に関する本ですからどんな評価になっているのか楽しみです。

総合評価

アマゾンのカスタマーレビュー評価では

星の数が最大5個中、4個と大変高い評価を受けております!

カスタマーレビューの数も10レビューあるということはなかなか評価の高い本といえるでしょう!

口コミ

レビュー感想を元に口コミをしらべてみました。

多くのレビューの中で一番多かったものが【具体的】【わかりやすい】【資産形成入門書】といった感想でした。

この本の特徴は資産形成の中で【金(ゴールド)】について資産形成をどのようにしてくか若い世代にわかりやすく記載しているところが口コミとして広まっていきそうです。

一部レビューの中には【含み損】という専門的知識について触れられていないとの記載もありました。

スポンサーリンク

高山一実さんのプロフィール

11

生年月日:1994年2月8日(現在23歳)
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
体重:50㎏より軽い(予測値)
実績:乃木坂46 第1期生 選抜メンバー

調べていると大変【美脚】の持ち主だそうでスリーサイズは非公開ですが【Dカップ】とのネット情報が有力でした。肌が白くすら~っとしていて綺麗な足ですね。

「高山一実 美脚 無料」の画像検索結果

スポンサーリンク

まとめ

高山一実さんの小説(ノウハウ本)についてご紹介いたしました。

専門家と一緒に【金】で資産運用に挑戦した高山一実さん。出版された本は若い世代への資産運用の入門書として良いキッカケを与えていますね。

ご自身の乃木坂46の活動の傍らこのような【お金】に対してチャレンジしていく姿はそれだけで【やる気】を与えてくれます。

筆者も【金】で資産運用始めてみようかと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする